FC2ブログ
2014-01-16

真冬の恐怖話、その2

真冬の恐怖話のその後………


職場の新忘年会は事務所内で行うので準備や片付けはほぼ私がするのです。

が。

毎年、当たり前のように手伝いをせずに飲んで食うだけ………の地蔵が、気付いたら何故か給湯前で食器洗いをしていました。
気持ち悪いので給湯室には行かなかったんだけど、また気付いたら席に戻って飲み初めていたので給湯室に行ったら、中途半端に食器を洗い、周りは泡だらけ&食べ残しが散乱&食器半分以上残ってるじゃねぇか!な状態でございましてね。
『アイツさ~!あんな散らかすぐらいなら、やるな触るな近寄るな!だよね!!』って仲良い子に言ったら………

『ぴよさんと一緒に………チャーミーグリーンごっこしたかったんじゃないですか?』
って呟かれた…………………!

それ、恐怖!!!!
こえぇよ!!!

そして、更に恐怖!は続きにて………

続きを読む

スポンサーサイト



2014-01-04

明けましておめでとうございます



まさかのたなくじ、昨年と同じので始まった2014年☆

明けましておめでとうございます!

よくみると、昨年と同じ表情&角度………文字だけ2014年に変えていやがるな!!←その時の話。


そんな年明けでしたが今年の初っぱなは20年の時を経て、25年前から大好き過ぎる某鎧のオフ会を仙台で開催して貰いました!キャ(σ≧▽≦)σ
ほぼ初お目見えの方達なのに、好きなものが同じってだけで楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとう皆様!

そんな皆様にお渡ししようと作ったのが、今回の初物作りでしたよ?

20140104121228653.jpg

蛇の紋章透かしで入れてみたレジンのペンダントトップ(;´∀`)
超初心者が背伸びをし過ぎて、実は2つ失敗したのよね。
成功したのはこれだけなのよ。
しかも本当は黄緑なのに、うっかり赤で作っちゃった☆

でも、まぁ楽しく作れたので良かったです(*^^*)

この調子で、今年は好きなものを作りつつ、人様の前に出してもおかしくないのを作っていきたいと思っておりますよ!

そんなぴよこ堂ですが、今年も宜しくお願い致します!
プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる