FC2ブログ
2011-11-08

宝島とすれ違う

え~…日中から落ち着かないぴよこ太郎です!
 
夜にサンプルを常連Y様に見てもらいに行くので、ソワソワしています…
 
違う!って一喝されたらどうしましょう…
 
 
◇◆◇
 
ところで…宝島ってご存知ですか?
(またこのくだりですみません…)
 
小説自体…ずっとずっと昔に出たと思うのですが、ぴよっ太が知っているのは、アニメの宝島です。
 
アニメも古いけどね。
ちなみに一話…20~25分だと思うのですが、3割が劇画風…3割がシルバーのアップ…6割が普通?の不思議アニメ…
 
 
ぴよっ太は高校の夏休みに多賀城市までバイトに行っていたので、当時早朝5時に放送していた宝島を観てから出掛けていたのですが、バイトが終わったのと同時に早起きもやめてしまったので、結局どんな終わりだったのかを知らないんですよ。(原作は読んだから知ってるけど、アニメ版が不明…)
 
 
で。
 
何で今宝島かって…
 
 
…BSって、たまに無料放送してますよね…
 
その無料放送期間中に…宝島…やってたんですっ!
 
※シルバーが宝が埋っている場所に立つシーン
 
 
当時、私を送り出していた母も観てましたので、二人で『懐かし~』って言いながら観てたのですが…
 
 
結局…堀当てたのに箱には宝が入ってない!ってシーンで続いちゃいました…
 
 
余計気になるがな!
 
 
でも…契約してまでも…観なくて良いので…諦めますが…
 
どっかでレンタルしてないかな~~ヨ~ソロ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる