FC2ブログ
2012-11-05

健康診断

アート展も終り、本格的に遊ぶ気満々なぴよこ太郎ですが、会社のロッカー開ける度に気持ちが落ち込みます…。

来年の秋に受ける国家資格の参考書が落ちているから…(落ちたまま…拾う気は今のところ無い)
上司からも『頑張ってる?』と声を掛けられますが、今のところ頑張っているのは仕事に関連しない事ばかりでしたがな!
今ホームページ(二次の鎧用)を作るかどうか本気で迷っているので…作ったら試験勉強出来ないよね?
3月にはMHの新シリーズが出てしまうので試験勉強出来ないよね?
その頃になったら春のアート展準備も始まるし、こりゃ勉強する暇が無いよ!

本気で受けるなら今からやらないとアレルギーが出てしまうので、ふざけてはいますが本気で悩んでます…
※ちなみにぴよこ太郎、勉強アレルギーなんです。(これ本当。)

◇◇◇

そんな悩んでんだか何なんだか…な状態ですが、日々は過ぎておるのですよ。
今日は健康診断でした。

で。
毎年思うんだけど、胃の検診。
なんかいつもおかしいんです。

前の人のやり取りが聞こえるんだけど、普通なんですよ。いつも。
「右向いて下さい」「右回りで二回回って下さい」とかね。

でも、ぴよ太の時…なんか違う。

「もっと早く!そうそうそうそう!いいね~!」とか
「腕を後ろに!そうそうそうそう!いいね~!」とか
「ハイハイハイハイ!そうそうそうそう!」とか。

○○して下さい…なんて言われないんだ…
なんかが違うんだ……
終わった後に凄いグッタリするんだ…。

今日なんかは「胃の膨らみが小さいから追加でこれ飲もっか☆」と言葉尻に星が付いたよ?
※本当にこんな感じで言われる…

ぴよ太よりもちょっとだけ上な年齢だと思うんだけど、なんだろう…
毎年『バリウム先生は今年もふるってんなぁ…』と思うのでした。

先生は来年もふるってくれるんだろうと思います…
本文にもありますが、本気でホームページ作るかどうか悩んでます。
pixivだと登録した人のみなのですよね。(某様、スミマセン。)

かといって、人様に見ていただくぐらいのクオリティーがあるか?っつたら…それは無いのですよ。
(それもどうだろう?)

でも、pixivにもUPを躊躇うのとか(?!)叫びとか。
気にせず発する場所が欲しいなぁ…と。
※ここでは9割減

そうしたら、やっぱりそれなりの場所を作るのって必要なのかな?と。

あと。
pixivに載せてる話って微妙に続いてるんですよ。(はい、K様。続きます。)
表紙で分けていますが判りづらい。

なのでまとめて置きたいかなぁ?とかね。

しばらくは悩みそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる