FC2ブログ
2012-11-23

年相応の内臓でした

高校の時の仲間10人のうち、8人目が入籍を致しました。

ただね、歳も歳だから式とかしないし入籍だけって事だったので、おめでとうを兼ねてランチをしたのですよ。

なので、主婦の皆も楽しめるようにと『スイーツパラダイス』に行く事に致しましたよ。
つか、殆どが仙台駅前に来るのが半年ぶり!とか1年ぶり!って言う方々ばかりだったので、仙台PARCO2階入口のツリーにも大喜び。
良かったね、皆。

PE_20121123163111.jpg


で。
予約してたんでお店にはスンナリ入れましてね。

行ったことのある方はお分かりだと思いますが、パスタとスイーツ食べ放題な訳ですよ。
そりゃもうね。

普段、子供中心だったり旦那さん中心の生活の友人らは、大喜びで堪能しておりました……が。
普段、仕事柄昼食は外食産業中心のぴよ太……

炭水化物だけだと胃が凭れるんだよ!

パスタ一皿(サラッと)スイーツ一皿(3種類)で、後はコーヒー飲んでました……。

そして今も凭れています…。
何コレ…。

で、食べた内容を見た友人が一言。
『ぴよ太が食べたのって、なんかウチのパパが食べてるのと同じ~!』

そりゃそうだろう。
内臓はサラリーマンと同じだからな、くたびれ加減が。

なんですかね。
内臓は年相応だったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる