FC2ブログ
2012-12-11

若いっつうか青いっつうか

制作も二次もしていないと、職場の話しかありません。

で。
昨日もそうなんだけど、最近若い衆がぴよ太に恋愛相談をしてきます。
職場(事務所)にぴよ太しか女が居ないからなのですが。※事務の方は除く

そんで、奴らの話で共通しているのが、付き合うなら年上の女性が良いらしいって事。
うちの若い衆は20~25の子供達なのですが、上限は35才迄は問題無いらしいです。
ともかく『甘えたい』ってのが兄ちゃん方の考え。

なので心の優しいぴよ太は兄ちゃん方にアドバイスしますよ。

「20~30前半の女は年上の男に憧れるもんだ。つーか甘えたい云々言ってる時点で、お前らはガキんちょにしか見られてねぇよ。」と。

そうすると聞かれるワケですよ。
「ぴよさんから見て俺らって対象になりますか?」と。
※これはあくまでも年上の女性の意見を聞きたいのであって、奴らとぴよ太の間にウフフな感情は一切無いです。

やはり心の優しいぴよ太は教えてあげます。
「あ゛?女の乳がどうのこうのでキャーキャー言ってるケツの青いガキに何を思えって?」

こうして…
うちの職場には華が無い以前に女性が居ない…と言われるワケですよ。

華…来ないかなぁ…




って。
そんな小僧っ子達と話をしていて、あっちの「それぞれの思い」「お風呂」が出来た訳だけど、どんだけ妄想力が激しいんだ自分!!と思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる