FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-15

職場のバレンタイン事情

本日2度目の更新。
どうでも良い話なんだけど、言わずにはいられないんですよ!!!

そんな職場のバレンタイン話でございますよ。

◇◇◇

朝イチで二十歳のTちゃんが『ぴよさんに報告があります!』って。
なんだか面倒臭い予感がしたんだけど、取り合えず大人なので『どうしたんだい?』って聞きましたよ。
そうしたら、昨日のバレンタイン話が始まっちゃったワケですよ。
そりゃもう長々と。

簡単に説明すると……
今までは、女の子を喰っちゃ棄て喰っちゃ棄て……をしてきたTちゃんに、目が合っただけでドキドキする。手が触れただけで心臓が口から飛び出そうになった!っていう女の子が現れたワケですよ。
そりゃもう。
猛烈アタックをしましてね。
つい先日からお付き合いするようになったんですよ。
そんなわけでの、昨日のバレンタイン。
貰ったそうですよ。
モロ○フのチョコ。
それとパーカー。
なので『良かったね。』と言ったのですがね。
長いんですよ。
話が。
『モロ○フのチョコなんて、俺今までで貰った事1度もないんですよ!』とか『モロ○フって高級なんですよね?彼女ワザワザ買ってきてくれたんですよ、俺のために!』とか。
なのでね。
若すぎてあんまりそういうの知らないんだろうけど、バレンタインでソレ選ぶのってどうよ?って突っ込みを入れられなかった…。
いや、悪くはないんだけどさ。
せっかくのバレンタインにモロ○フとかメリ○だとガッカリしませんか?
父親とかが飲み屋で貰ってくるチョコだよ。ソレ。

あと。
パーカーもね。
まだ、お互い二十歳だから良いけどさ、もうちょっとあるだろうよ。と思わずにはいられなかったよ……。
まぁ良いんだけどさ。

そんな話を朝から延々30分聞かされました。

で。
『ぴよさんはバレンタインに何あげたんですか?』って聞かれたので『……平日に会わねぇよ。あと、うちはロイズの山崎で良いって言われてる』って言ったら『ロイズ?何ですかソレ?』って言われた……!

あ~……
そうか……
二十歳の子には判りませんでしたか……
なので、モロ○フよりも劣るよ?って言っておきました。
面倒だったので。

※ロイズの山崎
言わずと知れた北海道の生チョコ。
山崎は2月限定の商品。
ウイスキー(山崎)をふんだんに使った贅沢なチョコ。
当たり前だけど個数限定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。