FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-06

GWラスト一日

GWも残すところ一日ですってよ、奥さん。(誰?)

今年のGWは、何もしないけど例年より大変でしたがな。
まだ引っ越し先は決まっていないけど、空いた時間は要らないモノ処分ですよ。
とりあえず、自分の部屋何とかしない事には和室やら茶の間やら出来ないからね!

高校3年にこの家に越してきて…20年以上。
そりゃ要らないモノだらけになりますって。
なのでここ2年。
手ぇ付けてないモノは今後も使わないので全て処分の対照ですよ。
そうなると部屋の9割は処分!!
捨てまくるぜ!!

ついでに、古本屋に出せない本類(資格用の参考書、某会報、今まで携わってきた物作りの本…まぁ、記入してる類ね)は、来週の廃品回収の為に括っておいて、出せる本の第一段は古本屋に持って行きましたよ。
83冊で4000円也※漫画のみ
あと、残り150冊…以上!!!
※漫画の他に小説もだ!小説はハードカバーの本ばかりなので持ってくの面倒…☆

つか、この部屋……本しかねぇ部屋だな……
(部屋に置ききれない本が家中に散乱しとります…orz)

あと。
追記に母の事書いてます。
追記なのに別ブログの話でなくて申し訳無い。
※あっちはそれなりに更新中(微妙に宣伝)


さて。
母が難病になった……と、以前少しだけ書いていました。
今後のためにの覚書と、同じ思いをしている方の為になれば…と思ったからだったんだけど、とてもじゃないけど書けない事がおきておりました。

◇◇◇

『薬の副作用で精神病になってしまった』からです。

まぁ。
ほんと。
受け止めきれませんでしたよ。さすがに。
でも。
母の事を護れるのは父と姉、そして自分だけ。
その思いだけで自分達が出来る最大限の事をしてきました。
※あの時はありがとう!(某様へ超私通☆)

そして現在は、落ち着いてます。
GWの前半にあんまりにも聞き分けが無いから、母を怒ってしまって不安定にならせてしまい、どうしたもんかと思っていたんだけど、GWの中日に病院に行った時に薬がちょっと換わりましてね。

精神病…ほぼ無くなりました…よ?
まぁ、安定剤も飲んでるっちゃ飲んでるけどね?
でも!
何?
この1ヶ月間の家族の苦悩は何だったの?!って位、以前の母に戻りました……!

マジで薬の副作用でかよ!!!
※薬の副作用で精神病になる事にビックリしたわ。

でも体力は落ちたし、本来の病気の症状が出てしまっているので、無理はさせられないのに変わりは無いし、別の薬に換えたら、また精神病も起きるかもしれないし、違う症状になるかもしれないし。
油断できない事に変わりはないんだけど、昨日から母が一緒に台所に立つようになったのですよ!
それだけでも、スゲー嬉しい!

そんなGWでした。
まだ母の病名は明かさないけど、薬の副作用でそんな事も起きるんだって事を知ってもらえればな……と思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。