FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-18

引っ越しましたが…

気付いたら本当に更新してないなー………とビックリしましたぴよっ太です。
御無沙汰です☆

えぇ。
生きています。
生きていますとも!

もう、限界近かったケドネ!

はい。
そんなわけで、終りました。
引っ越し。
いや、終わったっつうか終わらせたっつうか。

わが家が引っ越した後に取り壊すと言っていたのに、大家さんから「塵ひとつ残さずに出ていって」と言われたので大ワラワでしたがな。
あと、初日から母は具合悪いんだか面白くないんだか(父姉ともめてた)準備止めちゃうし、父は歳のせいもあってヨロヨロしちゃうし、姉は片付けの最中に腕ザックリ切るし。
なんなんだよー!と言いながら一人で頑張るはめになりましたよ。
えぇ。
頑張りましたとも。
5DKの一軒家から3LDKのマンションに荷物は全て運び終りました!
なので今。
家の中凄いことになっています。
落ち着くまではまだまだ掛かるけど、なんとか山場は越えましたので、もうちっと落ち着いたら改めて更新します~(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!!

引っ越し完了、おめでとう☆

そして、家族が次々トラブる中、びよちゃん頑張ったのね!うぅっ、お疲れさまでした☆☆☆


引っ越して終わり、じゃなくって、引っ越し後の荷ほどき、も、これまた一仕事なのよね

くれぐれも、ご無理なさらず~

祝☆お引っ越し

お疲れ様でした~!!
引っ越しは本当に大変ですよね(≧□≦*)

転勤族だった我が家。
その大変さは よ~くわかります!

引っ越し前後、夫は仕事・送別会・歓迎会でほとんど家に帰らず、小さい子供は生活の変化からか熱を出し、いつも一人で引っ越し作業してました(TヘT、)

産後1ヶ月でも、3ヶ月でも容赦なく引っ越しさせられました(笑)

一度(?)頭がおかしくなって、引っ越し当日になっても荷づくりできていなかった物を、ごっそり捨ててきた事もありましたよ~。

でも、とにかく、引っ越ししたらホッとしますね。
荷物の整理は時間をかけてゆっくりやってください♪
頑張って~~~!!

かめ吉様

コメント貰ってたのに、返事が遅くなってゴメンね!

面白いぐらいの大パニックの中、無理矢理終わらせましたよ(>_<)
※それについては後日UPしようかと…

荷ほどきは、母にゆっくりで良いからやっててね!と仕事として与えておりますよ。
母も張り切ってやってるので、結果的には良かったかな?と。

まぁ、動物園の帰りにでも寄ってくださいませね!

わさび様

わさびさん!

そんなに大変な思いをしてきていたのですね!
うちは姉も父も比較的協力的だったけど、本当に大変でしたよ(;>_<;)
それを一人でって………!

息子さん達が引っ越しする時…母の偉大さを目の当たりにするでしょう………

ほんと、世のお母さん達がどれだけ凄いのか………今回改めて知りましたもの( ; ゜Д゜)

引っ越し初心者、これから片付け頑張ります!
プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。