FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-01

恐怖なのです。

こここ……こんにちは!

ぴよっ太です。

まだ状況的には何も変わらずで、毎日がギリギリこなす感じで生きてます!
そんな中。
ちょっと困った問題が浮上したので…………聞いてくれないか?

いや。
言われたところで、言われた人も困る話を今からするよ!

大丈夫な人だけ以下からどうぞ!

うちの職場に困った人がいるんですよ。

仮に……地蔵としますがね。(見た目……)

地蔵は……地蔵なんですよ。
喋らないし、誰とも打ち解けないし。
でも、同僚ですから。
話し掛けなきゃいけない事もありますのでね。
同僚として話してきておりましたら…………
どうも勘違いされてる……らしいんですよ。

ある日。
私がメールの着信をマナーモードにし忘れて、事務所で鳴り響いちゃった事があったのですよ。
そしたらね…………
後日…………
地蔵の着信がそれに変わってたんですよ!!

とか。
会社の飲み会は隣か正面に必ず座られるとかね。
最近は、事務所内でヤツの視線から外れた時(後方とか死角とか)は探されます。

えぇ。
恐怖ですよ。

かといって、地蔵から話し掛けてくる事は無いんですよ。
ただ、ジッッッッと見られているんです。

えぇ。
恐怖ですね。

仕事柄、現場に送迎してもらわねば無い時があるのですが、その時は馬鹿みたいに『車』の話をされるので、興味ねぇしうるさいから黙ってろ・と言うのですが(本当にそう言いってますよ)、判らないなら教えてあげますよ?と何故か上から目線で言われるのですよ。
判らないんじゃ無くて、お前との話が興味ねぇんだよ!とお伝えするのですが(本当にそう言う)、またまた~!と取り合ってくれません。

えぇ。
恐怖なんですって!!

コレはマズイ……と、上司に相談しましたらね、上司曰く、俺とは口聞いてくれないのに……てんじゃない?って!!!
それこそ恐怖!!!!!

なので、送迎は外してくれることにはなりましたが、事務所で誰かと口を聞いてるだけでジッッッッと見られてて、怖いのに変わりはないです。

でも。
そんなん気にしてたら仕事にならんので、仕事してますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。