FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-24

どうでもいい話なのですが


どちらかと言えば真面目で冗談とか言わなそう…………な外見のわたくしですが、実際は不真面目で冗談どころか毒しか吐かない訳ですよ。
そして。
結構上司に対してもその毒は発せられます。
特に部長に対して。

そんな中。
年の近い係長から呼び出されました。
そして言われたのです。
『ぴよ太のせいで、年明けに部長が植毛してたら俺はぴよ太を責めるからな!!あ。ヅラでもな!!』

部長は波平さんと同じ髪型です。
毛は立ってませんが。
でも、同じなんです。
その部長が窓辺に立てば『ちょっっ!眩しすぎるから窓から離れてください。』と言ったり『俺がいれば蛍光灯要らないだろ?』と近寄って来るのに対して『まだ残ってるから駄目ですね。』と返したりするのです。
ちなみに。
部長は禿げネタ喜んで乗ってきます。
結構自分からそのネタを若いのに振るのに皆知らん顔なのです。
禿げネタほど、放っておかれると哀しいものはありません。
なので寂しそうな部長の為に乗ってあげていた禿げネタは、まわりから見るとドキドキものらしいです。

でも、あれです。
自分自身に自信があり、有意義に人生を謳歌しているハゲは見た目を気にしていないものなのです。
部長は日々楽しそうに生活しています。
多趣味で人生謳歌しています。
そんな楽しい日々に、髪の残量を気にしている場合ではないのです。
なので、これからも私と部長の禿げネタは続くと思います。
つーか、本人に禿げネタ気にしてるか聞いたらば、全然気にしてないよーと言われたので問題ないと思います。
あと、植毛とかヅラ被る?って聞いたらやらないよー?とも言われたので、年明けにビックリすることは無いかと。
が。
それを係長に言ったら、そういう事を聞かれたらそう答えるしか無いだろう!と怒られました。

えー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。