FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-08

いざ、仙台空港へ!

行ってきました!
仙台空港!!



ロードに乗り始めた時は、秋ぐらいまでに空港行ければ良いなぁとか思っていたのに、一回道路に出てしまうと『行けるんじゃない?!』って気持ちが強くなって!
とりあえず、道を確認して、行けるかな?行けそうじゃない?って姉と計画を立てまして。
※6月1日から道路交通法の自転車のルールが変わりましたしwww
行ってきましたよ!
ルートはこんな感じ。
とりあえず走行距離は37㎞。

20150608112708194.jpg

行く前は、こんな感じで沿岸部って津波到達しているから工事中とか、道路が無くなっているので内陸から行く形で行ってきました!

20150608112709dbf.jpg

空港の自転車停めるところを探して自転車停めて。←自転車で来るのなんて近所から働きに来ている人くらいなので

一番近い入口、国際空港線入口から入ると!!

20150608112710eba.jpg

誰もいないwww
所詮東北の田舎空港ですよ。

20150608112712410.jpg

むすび丸課長はいたけどね?※パネル
あんまりウロウロも出来ず(格好が格好だけに)真っ直ぐ屋上デッキ(有料100円)へ。

2015060811274062c.jpg

なんにもねぇ!!
滑走路の向こうには高校とか松林とか、空港公園とかあったのに、何にも無くなっている……………

201506081127404d8.jpg

もちろん、海の方の防風林なんて一切無くなっているし。
本当に何にも無くなっちゃったんだなぁ……………って改めて突き付けられる感じで。

やっぱりツラいなぁ……………って思ったのでした。

まぁ、まだまだ復興の途中だし、色々とこれからなんだけどね。

なので、定期的にここに来て見ていけたら良いなぁ…なんても思ったのでした。

それにしても。
空港までの道が悪路でwww

車で行くのが前提なんだろうけど、酷すぎるよwww

車道をそれなりのスピードで走れば良いのかも知れないけど、トラックとか飛ばす車と一緒に走るのがまだ怖くて、歩行者&自転車道路を通ったんだけど、タイルはベコベコだわ草生えてるわで、肘にダイレクトにきすぎた!!

とりあえず次に行く時までには、車道をそれなりの速さで走れるようになってないとね……………
でも、自動車道専用道路とかもあるので、なかなか難しいんだよね……………自転車のコース選び……………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。