FC2ブログ
2010-08-21

サイズテープの葛藤

象が好きって言ってましたが、象よりも恐竜が好きなぴよっ太です。
 
こんにちは。
 
 
なんで夏になると恐竜展みたいなのをやるんでしょうね?
 
そしてなんで東北にはドーム型のアリーナが無いんでしょうか……
 
 
この夏……全国のアリーナでは『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』が観れるんですよ。
 
 
ん?
 
行かないのか?って?
 
 
東北から一番近い埼玉と横浜はチケットぴ○の手続きにもたついてる間に、良い席は売り切れました。
 
 
……後ろの方の席はまだあるんだろうけど……
 
 
 
 
さて。
 
ハンチング。
 
あとはサイズテープで終わりなんだけど……
このサイズテープが悩みドコロ。
 
 
市販のサイズテープ…使う分には楽だけど……あんまり好みじゃ無い。
 
 
で、好んで使ってた刺繍リボン。
 
内側の見えないオシャレ…として使ってたんだけど………
 
 
男性には好まれません。
 
 
フリマで帽子を見てくれた大半の男性が『これが無ければ良いのに…』って言ってたんです。
 
 
なので……サイズテープをどうするのか……いつも悩むんですよ。
 
 
市販のは嫌なので、リボンテープとかチロルテープとか……とりあえずいろんなパターンを付けたりしてます。
 
 
今もどうするか悩んでましたが………………………………………………………………↑の刺繍リボン・赤紫とグリーン…………………買っちゃった
 
 
 
手元にある黒が残り少なだったので、黒が欲しかったんだけど無かったので……( ̄ー+ ̄)
 
 
まぁ悩んでるっては言ってるけど、結局付けたいのを付けますよ。
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよこ太郎

Author:ぴよこ太郎
本職は某設備管理で現場作業に従事ています。
休みの日は『ぴよこ堂』の屋号でぴよこ太郎って名乗って帽子を作っていたんだけど、色々あって製作は停止中。

かわりに?ロードバイク始めます!

そんなバタバタな日々のぐうたら日記です。

リンク
最新コメント
カテゴリ
アクセス
今までに来てくれた方々
ランキング
よろしければ、1ポチ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる